SSブログ

 小田原城へ行ってきた [散歩]

ご無沙汰してます、生きてます。

娘2号と小田原城へ行ってきました

2511.JPG



青春18キップが一回分残ってましてね、せっかくだから消化しようとなりまして。
娘2号なら子供料金だし・・
小田原往復だと青春18がもったいないけど
5回分トータルなら収支は黒なんで良しとします。



2512.JPG





2513.JPG


ん?



2514.JPG




下には大きな鯉がいました




そしてお土産

2515.JPG

お城の形のお饅頭!




nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

k_iga

十代のアイドルがよくツインテールにしてますが、
やっぱりこのくらいの子の方が可愛いですね。
(でもいつも同じ分け目だと頭皮が引っ張られるのでハゲやすいらしいので
ご注意を)
by k_iga (2014-09-22 21:58) 

りかの配偶者

k_iga さま
ハゲちゃうんですか。
あ、その日の気分で変えてますから大丈夫でしょうか。
女の子を楽しんでますね。
by りかの配偶者 (2014-09-23 04:53) 

k_iga

男性の「七三分け」や「真ん中分け」もそこからだんだん
白い頭皮が目立つようになりますよね。
女子のポニーテールも頭皮が引っ張られるので、おでこが広くなりますね。
by k_iga (2014-09-25 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 JKお参り 鎌倉へ行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。