SSブログ

 舞岡八幡 [散歩]

2001.jpg

さあ、ここはどこでしょう


2002.jpg


横浜市内の某所であります


2003.jpg


木漏れ日




さあ

     2004.jpg


     2005.jpg



     2006.jpg



2007.jpg

何かあったかい?




2008.jpg


こんな空間があったのかぁ・・・・



2009.jpg



2010.jpg


舞岡八幡宮

また来るさぁ・・・


nice!(39)  コメント(12) 

nice! 39

コメント 12

海を渡る

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
中学を卒業した春に自転車で四国一周して以来、
学生時代は自転車で日本中を回りましたが今は乗ってません^^。
今はもっぱら写真です。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2014-06-03 20:01) 

りかの配偶者

海を渡る様
コメントありがとうございます。
自分はいまだに両方とも中途半端に趣味しています。
今治・・・ かつては毎月営業に出かけていました
今治の片原町? だったかな?
こちらこそよろしくお願いします。
by りかの配偶者 (2014-06-03 23:10) 

砂漠のラクダ

あれれれ? リカの配偶者さん?^^;
ご無沙汰しています! ブログ。。新設されたんですね♪

ココの前は良く通りますよ♪ 舞岡公園も天気が良い日は弁当買って
ピクニック気分で行ってます(笑)
これからもヨロシクお願いしますね~♪ またお邪魔します!
by 砂漠のラクダ (2014-06-05 17:18) 

りかの配偶者

砂漠のラクダ 様
え? ごめんなさい、にわかに思い出せません・・・

新設というか返り咲きというかですが

舞岡へ行かれるんですか
僕は舞岡高校の卒業生でもあります
by りかの配偶者 (2014-06-05 20:45) 

beny

 ご訪問ありがとうございました。
田んぼのお写真だけはどこにもある風景ですよね。
by beny (2014-06-07 08:16) 

りかの配偶者

beny さま
コメントありがとうございます。

自分が子供の頃にはどこにでもあった風景ですが
横浜では珍しくなってしまいました。
地方へ出れば普通なんですが・・・

神社に田んぼ。どこにでもある風景、でもホッとする風景でもあります。
自分は地方出張が多いので珍しくはないんですが。
by りかの配偶者 (2014-06-07 08:21) 

JUNKO

懐かしい雰囲気の場所ですね。
by JUNKO (2014-06-07 20:08) 

りかの配偶者

JUNKO様
日本の原風景なんでしょうね
by りかの配偶者 (2014-06-07 20:41) 

b.b.mk2

お兄ちゃんと妹さん、いい光景ですね。
並んだり対峙したり ・・・
どんどん大きくなっていかれるでしょうが、これからもずっと。ネ。
by b.b.mk2 (2014-06-07 21:14) 

りかの配偶者

b.b.さま
兄ちゃんは気分次第で泣かしたり、物凄く優しかったり。
妹は甘えるのが当たり前だったり、泣かされても慕ったり。
兄妹、仲良いです。
by りかの配偶者 (2014-06-07 21:54) 

砂漠のラクダ

あ~すみません!^^;
僕も以前と違うブログ違うんです^^; 以前は「チャリ太」でした。。
覚えてます?(笑)
以前は自転車ブログでしたが。。昔から好きな写真メインのブログへ変更して
ダラダラと続けています(笑)
by 砂漠のラクダ (2014-06-08 09:28) 

りかの配偶者

砂漠のラクダ様
うーん、どうしても思い出せません(大汗)

しかし充実したカメラ機材、羨ましいです。
by りかの配偶者 (2014-06-08 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。