SSブログ

 山手本通り散歩

最初は我が家からご紹介します
4006.jpg



4001.jpg


ウソです

イタリア山庭園にあるブラフ18番館です。




今日は娘2号と散歩してきました、


石川町駅南口を降りて大丸谷坂を登りました。



4002.jpg
こちらは 「外交官の家」 です

ちょうど結婚式をやってました、おめでたい場に遭遇してハッピーな気持ちになりました

ウェディングドレスの花嫁さん見ちゃった、得した気分



外人墓地の前を通り、、、
4003.jpg


4005.jpg
丘公園へ出ました


4008.jpg
氷川丸も見えますね

大桟橋にいるのは 「にっぽん丸」 ? かな??



4004.jpg
山を下りて橋を渡り、、、

って、ここ凄いですよね

この歩道橋は首都高の下をくぐってますが、その下は川。かなり長い歩道橋です。

フランス山から人形の家の2階を通って山下公園前の道路もそのまま歩道橋で越えてしまいます。

4007.jpg
↑ 人形の家と山下公園にかかる歩道橋からパチリ





あー

あした会社かー

やだなー

憂鬱だー



nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

k_iga

会議とかがある場合は余計にブルーになりますね。

by k_iga (2014-06-22 22:51) 

りかの配偶者

k_iga 様
お言葉ありがとうございます。

遂に今日はブチ切れて言い返してしまいました
逆ギレってやつでした
なんか不思議と後悔しない妙な気分です
by りかの配偶者 (2014-06-23 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 親子ポタ 調整編 今日も散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。