SSブログ

 JKお参り [散歩]

JKとお参り。
「JKお散歩」ちゃうねん、「お参り」や。
神社へ行ってきた。

5001.jpg



くわーーっ 大っきょいん鳥居!

5008.jpg



欲しい言うからお守り買うてあげた。

5002.jpg



暑いねぇ



5003.jpg



桜の木がたくさん植わっていたね



さぁ、ノド乾いたよ、ビールを飲ませてくれ。

5004.jpg


くあーーー
よく冷えてる!!


んん?
何を持ってるの??
見せて?


5005.jpg


御朱印帳か・・・
へぇ・・


5006.jpg

ううっ・・
腹くっちぃ・・・



さぁ、帰ろう、、、

5007.jpg




nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

ヴィトゲンシュタイン

お~、行かれたんですねぇ。暑かったでしょう。。
ボクも今週中に行こうかな。
来週からは込みそうですしね。


by ヴィトゲンシュタイン (2014-08-03 21:00) 

りかの配偶者



ヴィトゲンシュタイン様、コメントありがとうございます。

妙な記事の書き方しましたが ヴィトゲンシュタイン様には通じませんね(笑

今日はガラガラと言っていい状態でした


両方で記事を書いて思いましたが
やはり so-net は重いですね


ぜひお出掛けください

申し上げたいこと色々ありますが今日はこれにて。。
by りかの配偶者 (2014-08-03 21:10) 

k_iga

靖国神社へは亡き祖父と小学生低学年の頃に行きました。
暑かった、という記憶が強いです。
いつか八月十五日に行こうと思っています。
by k_iga (2014-08-04 19:53) 

りかの配偶者

k_iga さま

8月15日ですか
毎年混むようですね

御爺様はリアルな世代の方でしょうか
体験者の生の声は貴重であります
by りかの配偶者 (2014-08-04 21:12) 

ナツパパ

九段下からは、急な坂だったでしょう。
そこを登ってのお参り、お疲れ様でした。
亡父もこの時期、必ずお参りに行きました。
by ナツパパ (2014-08-07 15:52) 

りかの配偶者

ナツパパさま
そうですね、だらだらと続く坂です
ちょうど来週ですね

by りかの配偶者 (2014-08-08 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 初日は雨 小田原城へ行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。